さトフルホームページならこちら

さトフルホームページでふるさと納税をするならこちら

 

↓↓↓

 

http://www.satofull.jp/

 

 

さトフルホームページで、各自治体に直接ふるさと納税をするよりも
断然簡単にできました。

 

さトフルホームページ

 

さトフルホームページを使う6つのメリットは

・各自治体の返礼品を簡単に比べられる
・手続きが簡単でわかりやすい
・自分の年収に合わせた、一番お得な限度額が、シュミレーションですぐにわかる
・支払い方法はなんと5種類もある
・12月31日までその年のふるさと納税ができる
・ワンストップ特例制度にも対応

 

 

さトフルホームページでふるさと納税をするならこちら

 

↓↓↓

 

http://www.satofull.jp/

 

 

私も今年からふるさと納税をやってみようと思い、
初めは各自治体のHPを見て回っていました。

 

自分の出身地にはやることを決めていたので、
後はお得な返礼品があるところを探していたのですが、
これがなかなか全国をみていると大変で、心が折れかけました。。

 

そしていざこれにしようかなと思い手続きをしてみても、
かなり面倒くさくて、私はここで諦めました。。。
さトフルホームページ

 

今年は諦めて来年にしようかなと思っていた時に、
妹に教えてもらったのが、さトフルホームページでした。

 

さトフルホームページを利用してみて初めに思ったのは、
あれだけ苦労していた返礼品探しがとても簡単なんです!

 

さトフルホームページでは返礼品の種類ごとにまとまっていたり、
ランキングを準備してくれたりするので、
ほしいものが探しやすく、見つかりやすいです。

 

私が各自治体のHPで探していた時には見つけれなかった、
魅力的な商品がたくさんあって、逆に迷ってしまうくらいでした。汗
さトフルホームページ

 

さトフルホームページでは、返礼品が決まってからの
手続きも方法も簡単でびっくりしました。
あれだけ面倒で、私の心も折れた手続きがあっという間にでき、
非常にわかりやすかったです。
クレジットカードが使えたのも驚きでした。

 

さトフルホームページなら12月31日まで
その年のふるさと納税ができます。
まだの人は本当に簡単にできるので、おすすめです。

 

さトフルホームページでふるさと納税をするならこちら

 

↓↓↓

 

http://www.satofull.jp/

 

 

年末はふるさと納税をやる人が多いので、
好きな返礼品が品切れになる可能性も。。

 

少し急いだ方がいいですね☆
さトフルホームページ

さトフルホームページで年収に合わせた限度額がわかる!

さトフルホームページでは年収によってかわる、
自分にとって一番お得なふるさと納税の限度額が、
簡単にシュミレーションできます。

 

ふるさと納税というのは、その人や家族の年収によって、
一番お得な限度額というのが違っています。

 

たくさんふるさと納税をすれば、お得というわけではなく、

ある人にとっては、総額5万円が一番お得で、
別の人にとっては、総額10万円が一番良かったりします。

さトフルホームページ

 

この計算を自分でするのは面倒なのですが、
さトフルホームページには年収によって変わる限度額を
一発でシュミレーションできる機能があります。

 

これを知った時は本当に驚きました!

 

実際に私も、さトフルホームページで返礼品を選ぶ前に限度額を調べました。
年収などを打ち込むだけでシュミレーションできるので、本当に簡単です。

 

この限度額がわかっていると、返礼品を選ぶ時も非常に役立ちます。
安心して好きな返礼品を選ぶことができますね☆

 

さトフルホームページでふるさと納税をするならこちら

 

↓↓↓

 

http://www.satofull.jp/

さトフルホームページでの支払い方法は?

さトフルホームページではなんと、支払い方法が5種類もあるんです。
これも驚きのポイントでした。特にクレジットカードはびっくりしました。
わざわざ銀行に振込みの手続きをしなくても良いのはありがたかったです。

 

クレジットカードは5大国際ブランドに対応しているので、ほぼ全てのクレジットカードが使えます。

 

また、ふるさと納税額が5万円以下の場合は、
コンビニ決済にも対応しています。クレジットカードをもってない時はこの方法もありですね。

 

ふるさと納税額が10万円以下の時には、
ソフトバンクまとめて支払いや、auかんたん決済にも対応しています。
ソフトバンクやauのスマートフォンや携帯を利用している人にとっては、嬉しいことですね。

 

あと、ペイジーでの支払いにも、
ふるさと納税額が5万円以下の場合には、対応しています。
ペイジーを利用すれば、銀行やネット銀行からの支払いが可能になります。

 

これだけの支払い方法があることは間違いなく、
さトフルホームページの魅力の一つですね。

 

さトフルホームページでふるさと納税をするならこちら

 

↓↓↓

 

http://www.satofull.jp/

さトフルホームページはワンストップ特例制度にも対応☆

さトフルホームページはワンストップ特例制度にも対応しているのが嬉しいですね。
ワンストップ特例制度というのは、
ワンストップ申請書(さトフルホームページからダウンロードできます)を提出することで、

5つの自治体までへのふるさと納税ならば、
確定申告をしなくても大丈夫だという制度です。

 

ワンストップ特例制度ができたことにより、
会社に働いて確定申告なんて面倒くさいと思っている人達でも、
あんしんして各自治体にふるさと納税ができるようになりました。

 

今まで確定申告をやったことがない私にとっても、相当面倒なことだったので。。
ワンストップ特例制度に対応していて本当に良かったです。
さトフルホームページ

 

確定申告はしたくないけど、返礼品をたくさんもらいたいと思っているなら、
1つの自治体で多くの返礼品を選び、合計5つの自治体までに抑えれば大丈夫です。

 

つまり返礼品を10個もらっても、5つの自治体までになっていれば、
確定申告をしなくても大丈夫だということです。

 

さトフルホームページではその返礼品がどの自治体のものかは、
わかり易くなっているので、非常に選びやすいのも嬉しいですね。

 

さトフルホームページでふるさと納税をするならこちら

 

↓↓↓

 

http://www.satofull.jp/

さトフルホームページは家電もある?

さトフルホームページでは家電も返礼品の中にあるのでしょうか?
家電が欲しいという人もいると思うので、調べてみました。

 

いろいろ見てみましたが、現在は残念ながら、
さトフルホームページでは家電の返礼品はないようです。
さトフルホームページ 家電

 

もしどうしても家電がほしいという方は、直接各自治体に問い合わせをするか、
さトフルホームページ以外で家電に対応しているサイトを探すしかないですね。

 

さトフルホームページの強みはなんといっても、肉や魚、米などの食材や加工品です。
本当に選びきれない程魅力的な返礼品が揃っています。

 

私も今年のふるさと納税は終わりましたが、
来年ももちろん、さトフルホームページでやろうと思います。

 

一度この手軽さを知ってしまったら、
各自治体と直接やりとりをするのはもう無理です。。

 

ふるさと納税を考えているなら、さトフルホームページがオススメです。

 

さトフルホームページでふるさと納税をするならこちら

 

↓↓↓

 

http://www.satofull.jp/

 

さトフルホームページ